正月寄せ植え材料&何だか忙しいぞ〜

  • 2012.11.08 Thursday
  • 15:06
こんにちは。ちぃです

ちょっとご無沙汰してしまいましたね

10月はプライベートがざわざわしてまして・・・・
やっと落ち着いてきたのも束の間、
来週末は兄の結婚式が控えております。

数年ぶりに着物を着るので、
今から髪型やネイルをどうしようかと悩みまくってます
親族なのであまり派手にはできませんが、
せっかくなら冒険していつもの自分から離れてみようかしら

当園、これから年始までオフに入りつつありますが、
(実際は出荷が少なくなっただけで、植え替えや事務処理、置き場の整理など
てんてこ舞いになる予定ですが・・・
お正月商材も少々作っております。

寄せ植え材料としていかがでしょうか?

まずは・・・

黒松 4cmpサイズ
全てにひねりを入れており、植え方によっては非常におもしろくできるのではないかと
思っています。


これも同じ黒松ですが、ちょっと変わり種??
二本が夫婦のように寄り添って育っています(こういうのに弱い私
2本植えはほとんどしてないので、ご希望があればこっそり
「あーいうのあったら入れて」とお知らせください。
早いもの勝ちでお入れします

黄金セキショウ 4cmpサイズ


斑入セキショウ 4cmpサイズ

いつもご覧頂きありがとうございます)^o^(
バナークリックお願いします!!

花・ガーデニング ブログランキングへ


  • 2017.04.27 Thursday
  • 15:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM