カライトソウ他

  • 2012.12.14 Friday
  • 16:03
こんにちは、ちぃです(^o^)v

今治は本格的に寒くなり、霜が降りる日も多くなってきました。
先日は少しですが雪も舞ってましたよ。
皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか!?どうか体調お気をつけ下さいね!!

夫は、昨日一日中外で力仕事をしていたので、夜は肩が〜腰が〜首が〜とダウンしてしまいました(。>д<)

そうなると、肩たたき用の木槌も…マッサージ器具も…ましてや私のかよわいお手々でも太刀打ちできないので…必殺技を使います♪

ザ・後ろ足…(゜ロ゜;

夫は、私の足をこう呼んでおります。前足もあるんかいー(`Δ´)

実は、子どもの時に両親の肩たたきをしてあげていたのですが、何せ力不足で全く効かなかったことがありまして…。
そんなら、かかとでツボ押ししてみようと試してみたところ、
とっても喜んでもらえたのでそれ以降、腕を…いえ、足を磨いてきたのです(^_^)

おまけに、腹筋と足の力を結構使うので、
ダイエット中の私には一石二鳥(^_^)
人様には決して見せられない格好をしておりますがね(^-^;


今春、大変人気がありましたよ♪


  • 2017.10.04 Wednesday
  • 16:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM